ゴッゴルミニ(2005/05/31)

5日目のヒット件数は2,100件です。
『ゴッゴルミニ暦』はギリギリ2ページ目、20位に表示されています。
2005年05月31日 22:27

ゴッゴルミニ(2005/05/30)

4日目のヒット件数は1,050件です。
『ゴッゴルミニ暦』もGoogleにクローリングされたようで14位に表示されました。
2005年05月30日 23:18

ゴッゴルミニ(2005/05/29)

3日目のヒット件数は711件です。
コンテストに向けて作られたサイトが一気に増えました。
2005年05月29日 23:37

ゴッゴルミニ(2005/05/28)

コンテスト2日目のヒット件数は41件です。
この41件の中にはコンテストに向けて作られたサイトは無さそうです。多分。
2005年05月28日 23:18

『ゴッゴルミニ暦』へのコメント・トラックバック

『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?』を読みました。上位サイトはトラックバックを別ページで表示させてるんですね!先人の知恵に学びます。当ブログへのコメント、トラックバックはこのページにお願いします。

トラックバックURL
2005年05月27日 22:53 | Comment(19) | TrackBack(54) |

ゴッゴルミニ暦について

『ゴッゴルミニ暦』では日々のGoogleでの「ゴッゴルミニ」ヒット件数を記録していこうと思います。参加するだけじゃなく、後で振り返って何かを得られるようなブログにしたいです。

過去のコンテストを見ると「HTMLサイト+レントラ」が強いようです。Seesaaブログでの入賞は第1回大会で23位と41位の2サイト、第2回大会では入賞サイト数ゼロです。

Seesaaブログでも上位入賞できるはず!(多分)

『ゴッゴルミニ暦』はSeesaaブログでの上位入賞を目標にしようと思います!
2005年05月27日 22:39

プチSEOコンテスト「ゴッゴルミニ」

ゴッゴル出版記念としてプチSEOコンテストが開催されました。

http://blog.su-jine.net/archives/2005/05/_seo_1.html

2005年05月27日
プチSEOコンテスト開催!!

ゴッゴル出版記念としてプチSEOコンテストを開催したいと思います。

キーワードは 「ゴッゴルミニ」 (ゴッゴルを入れたかったので)。
期間は 2005/05/27 〜 2005/06/30 00:00:00 まで。
対象検索エンジンは http://www.google.co.jp/ です。

ルールは SEO-Association のルールを参考に。

多少ルールを変えたいと思います。

● トラックバックはほどほどに(参加してない方には迷惑をかけないは同じ)。トラックバックOKバナー等は用意しません。トラックバックを受けたくない場合は、トラックバックをしないでください。
● 参加タグは無し(ゴッゴルミニ)で引っかかったサイトは全部参加と見なします。参加もしたくないけど記事を書きたいという場合は、「ゴッゴル ミニ」とでもしてください(半角スペースを入れる)。(どこかにリンクしても良いし、タグで囲んでもかまいません)。
● 商品は1位のみ「ニンテンドーDS」。

ゆるく参加してください(今回はSu-Jine登録サイトへは開催メールは送りません)。

『ゴッゴルミニ暦』もコンテストに参加します!
2005年05月27日 22:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

